人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャンブル運ないのはなぜ?

ギャンブル運ないのはなぜ?勝てない人々の特徴

勝て逃げられない人
まず、ギャンブル運がない人は勝て逃げられないという特徴があります。


で勝つためには、勝ったときに逃げなければなりません。これができなければ、勝っても負けてしまい、自分の資金が足りなくなります。

あなたが勝って逃げていないように感じるならば、それは必死に不運な人と同じ特徴を持っていると考えてください。


精神障害のある人
次の精神障害者。

これらの人々はまた、ギャンブルの運がほとんどありません。その理由は、精神的に動揺していると、勝てるときは大きく賭けず、逆に負けるときは大きく賭けるという理論の逆です。 (熱くなる傾向があります)

メンタルはどんな状況でも常にフラットでなければなりません。あなたは自分の現在の状況とその場所の状況を冷静に判断し、勝つことや逃げることなどの選択肢を常に考慮する必要があります。


損失を削減できない人
ギャンブルは9勝1敗でも負けます。

大きく勝ったときの金額は大きいですが、逆に大きく負けたときの金額もすごいです。 9勝で着実に稼いだとしても、1回の敗北ですべての資産を失うと、ギャンブルに勝つことはできません。

ケカエ
マーティンのキャッチアップ方法はそのようになる傾向があります。地獄の方法でも、損失を減らすことができれば勝ちます。
ギャンブルの運をうまく利用して勝ったとしても、損失を減らすことができなければ、いつの日か間違いなく負けるでしょう。したがって、損失を減らすことができない人でさえ、ギャンブルで必死に勝つことはできません。


短期的に物事を見る人
短期的に物事を見る人でさえ、ギャンブルの運を得ることができません。

その理由は、「今日勝つ」と「明日勝つ」は、ギャンブルの運の波に乗ることなく終わることが多いためです。

ギャンブル運には波があり、その波をキャッチできればギャンブルに勝つことができます。最短で約1ヶ月で収支を確認することが重要です。

また、短期的に見ると、お金を失い続けると精神的に傷つきやすいので、長期的にはギャンブルの運が良くなり、精神力が強化されると言えます。健康。


独自の方法やルールを持っていない人
ギャンブルをしていて、独自の方法がない場合は注意してください。

戦略や方法論なしでそれをしているなら、ギャンブルの運を得るのは難しいです。その理由は、ゲームごとに勝ち方の理論が決まる部分、つまり勝ち線と呼ばれる部分がありますが、逆にゲームをプレイすると勝ちにくいからです。

また、独自の方法がないと経験が浅く、どうやって勝てるのかわからないので、暗い雲の中でやっても勝てません。

by saikyogamble | 2020-12-07 22:57